top of page

道の駅 奥永源寺渓流の里へGO!

みなさんこんちは。

今日は先日土曜日に行ってきた道の駅 奥永源寺渓流の里お話しです。


土曜日は雨が1日降っていましたが、そんな中でも子供たちは元気一杯!!


到着して昼食後から施設内へGO!

施設内には「森の中の小さな水族館」として水槽にフナやモロコがおり、魚達に見入っていた児童達でした。

その後は駐車場にある雪で遊びました。

山積みになっている雪が珍しく、みんなで雪の上に乗って遊びました!(^^)!

みんな楽しんでもらうことが出来たかな?

今週もみんなが元気に遊びに来てくれるのを待ってるよー(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page