top of page

Tシャツ完成しました

Tシャツデザインコンペの作品が完成しました。

かなりクオリティが高い!!

ちなみにユニクロ(UNIQLO)で作りました。

ブランドマークの3つのハート

真ん中のハート(ブルー)は利用者様、

左(ピンク)のハートはスタッフ、

そして右(グリーン)のハートはご家族、

ご家族は利用者様のご家族でもあり、スタッフのご家族でもあります。

英語の訳は・・・

「ひとひとりが自分らしさを大切にし、

充実した人生を創っていくことへの願いが込められています」

こちらをデザインしてくれたtuttiさんありがとうございます!!

平成最後の夏・・・・このTシャツで暑さをさらに熱くさせます(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page