top of page

夏休み終了間近!🌞


こんにちは😊

先週中旬頃から夏休みが終わり学校がスタートした子どもさんや

9月から学校がスタートする子ども達☺




コロナによる影響でまだまだ普段通りの

学校生活とは行かず、

何かと大変なことや混乱があるかと思いますが…

いかがお過ごしでしょうか?



ステップの子ども達は変わらず元気に毎日

通所して下さっています😃



緊急事態宣言により予定していた活動が行えず

度々変更をさせて頂きました💦

保護者の皆様、ご協力いただきまして

ありがとうございました。



今日は夏休みの様子を少しご紹介🌞




【水風船合戦】

中々、頑丈な水風船で割れにくさはありましたが

床に投げたりプールに投げ入れたり…と

割れる瞬間を楽しまれていました。



【昼食作り:ピザ🍕】

チョコバナナピザ、チョコマシュマロピザ

てりやきチキンピザ、マルゲリータの4種を作りました







【クッキング:パン】

捏ねる作業が少し力がいたものの

最後まで皆さん頑張って作って下さいましたよ🎵







洗車のお手伝いもして下さいました😊

途中、水遊びになるお友達もいらっしゃいましたが

3台分を頑張ってピカピカにしてくださいました✨


みんな、ありがとうね~❤




もう少しで夏も終わりますが…

手洗い、うがいを徹底して元気に9月を迎えましょうね😍



特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page