top of page

今日はBBQ🍗

こんにちは!いまここstepです😀

梅雨入りし雨の日が続いていますね☂

土曜日はBBQをしました。天気予報では雨の予報でしたが…お昼頃には雲の隙間から太陽がヒョコリと🌤児童がとっても楽しみにしていたので、その思いがお空に届いたのかもしれませんね😄


児童の姿を紹介📷


まずは、鶏肉を切りましょう🔪大きな鶏肉を見て最初は少し恐れた様子でしたが、上手に切ってくれました!



次は児童が楽しみにしているチョコレートフォンデュのチョコレートを細かくカット🔪

いざお肉を焼きましょう🥩

児童もワクワク、良い匂いに児童のお腹がペコペコです🤤


いざ実食です!





「美味しい―」や「おかわり!」の声が聞こえてきます🍗


次は皆が楽しみにしていた焼きマシュマロとチョコレートフォンデュです🍫

作ってくれる職員の後ろに行列です!甘くてとても美味しかったです😋

バーベキューが楽しかったようで、「バーベキューまたしよな」と何度もおしゃって言いました。児童も職員も楽しかったバーベキューとなりました😀














特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page