top of page

ピース探しゲーム🤩✨


お久しぶりです。

急に気温が下がり、冷え込む毎日ですが

体調におかわりはございませんか?



ステップの児童は寒さにも負けず

毎日元気な笑顔で通所して下さっています😊





本日はピース探し活動を行いました🎵



初めての活動でしたが、

みなさん職員のルール説明をしっかり聞いて

一度でルールを理解されていました✨✨





プールの中に隠れたパズルのピースを探し

お友達と協力してパズルを仕上げて頂きました☺





カラフルなボールに目を輝かせながらも

自分の探すべきカードをしっかりと

探し楽しまれていました😍💚





チーム対抗にすることで

より盛り上がるステップのお友達でした🎵



明日は公園活動です!

元気な姿をお待ちしていますよ~❤❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page