top of page

クッキング:お惣菜クレープ🌯💛

11月29日(月)


おはようございます。

昨日の29日はクッキングでお惣菜クレープを作りました✨






stepの子ども達はクッキングが大好き!

学校にお迎えに行くと

『今日はクッキングやな~嬉しい♡』といった声が

沢山聞こえていました😁✨






時間の関係上、今回は生地を事前に職員が

作って用意をしておき

子ども達にはトッピングとくるっと巻く作業を

お願いしました😊





ハム、卵、チーズ、ツナ、レタス等…

沢山ある中から自分の好みのものを選び

生地の上にトッピング!









沢山具材を乗せすぎて巻けないお友達もおられましたが

それはそれで味があって良いですね~🤣🤣







お野菜が苦手なお友達もおかわりをしてくれ

嬉しいクッキングとなりました💛✨





これからも沢山のクッキングをしていきましょうね~🎵



特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page