top of page

クッキングの:ホットサンド🥪

こんにちは!今月はいまここstepがブログを担当します😀

5月が始まり、過ごしやすい季節になりましたね。

今日はクッキングでホットサンド作りをしました😊




stepの児童はクッキングが大好き❤!

ホットサンドの中に入れるゆで卵を剥いたり、

潰したりみなさん楽しみながら作ってくれました👍


真剣に取り組む児童たちの姿は、とても素晴らしい✨

みんな楽しみながら、むきむき頑張っています🥚


職員の説明を真剣に聞き頑張るお二人さん😃




まぜまぜ美味しくできるかな?🥚


完成したホットサンドを食べる児童、一生懸命作ったホットサンドは美味しくできました!

みんな美味しそうに食べてくれていました😄


次回は何を作るか今からみんなワクワクですね!



いまここは明日から5日までGWの為、休所となります。

休み明け、元気な皆さんの姿をお待ちしています😍

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page