top of page

夏祭り


こんにちは🎵

8月20日(金)は夏の一大イベント「ステップ祭り」を行いました✨



みなさん、お祭りがとても楽しみだったようで

朝、ご自宅にお迎えに行くとニコニコ笑顔でした❤




事業所に到着すると

普段とは違う室内の雰囲気に大喜びの子ども達😁








今年はチケットを作成😊


「失くしたらあかんよ~」と

お伝えしていたこともあり

チケットを大事に握りしめられていました😂





食事は

「焼き鳥、焼きそば、おにぎり、ポテト、チョコバナナ、かき氷、たこせん」

と、盛沢山🎵



ポテトの入れ物も一工夫✨

ミッキーが大人気でした👍👍





昼食後は少し休憩をし…

お待ちかねのゲームの時間🥰



輪投げ、お菓子釣り、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、千本釣り…❤












イベント盛りだくさんの一日に

「楽しかった~」と機嫌よく帰宅され

職員も楽しい一日となりました🎵


また来年も楽しいお祭りにしましょうね~😆




特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page