top of page

夏休み🍉🌞


お久しぶりです🎵

夏休みに入り暑い毎日が続きますが

体調におかわりはありませんでしょうか?


ステップの子ども達は暑さに負けず

毎日元気に通所して下さっています😁



先日、滋賀県にも蔓延防止等重点措置が発表され

予定していた活動が出来なくなることが

ありました…💦



一日も早くコロナのない日常に戻りたいものですね…💦




夏休み中のステップの様子を少しご紹介😄


夏といえばスイカ割‼🍉🍉

大きなスイカを見て大喜びの子ども達。

目隠しをすることでウキウキが増すスイカ割となりました🎵



こちらは桐生の川遊びの様子🌊⛱

プールとは違って広い場所での水遊びに

全身を使って夏を感じて楽しみました😆👌






八日市のお菓子市場にも行きました🍪

自分の好きなお菓子を選び

お会計の練習💰✨


少し緊張しながらの子ども達でしたが

自分でしっかりとお会計が出来ていました❤


夏休みも残り1か月😆

楽しい思い出を沢山作りましょうね~🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page