top of page

垂直落下式滑り台!?😲😲

みなさん「フリーフォール」と呼ばれる滑り台をご存知ですか😲?

「フリーフォール」

といってもなかなか想像がつきづらいですよね。

びわ湖こどもの国の青の急な滑り台!と聞くと

あ!と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?😊

ネットで「フリーフォール」と調べると

高さ5.5m、傾斜角度80°で0.5秒の浮遊体験が出来る!

と書かれていました。

そんな珍しい滑り台があるびわ湖こどもの国公園へ

遊びに行ってきました👍👍

フリーフォール以外にも

トランポリンやなまずの遊具やボルタリング…

盛り沢山!!

そんななか

フリーフォールに挑戦する勇者が…😲😲

大人でも怖い傾斜の滑り台を挑戦した2年生の男児

滑った後はとても清々しい表情をされていました🤣🤣

職員は怖さのあまり滑ることが出来ずでしたが…

子ども達のパワーは無限大です✨✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page