top of page

マクドナルド🍔♥

こんにちは♪

今週は暖かい日が続きますが、

体調におかわりございませんか?

寒くなったり暖かくなったりと

気温差で少ししんどさを感じられる方も

中にはいらっしゃるかと思います💦💦

ステップでも手洗い、うがい、消毒を

今後も徹底して行っていきましょうね👌

11月14日(土)

ドクターヘリを見に行く予定をしていましたが

コロナの影響で開催しておらず…少し残念でしたが

昼食はマクドナルドへ買いに行きました😁

みんな大好きマクドナルド!

行く前から「ハッピーセットにする!」

「ポテト早く食べたい」等、みなさんとてもウキウキ気分🎵

店内では自分で注文、支払いをすることが

出来た素敵なステップの子ども達です💛

購入したマクドナルドはステップで頂きました🤤

ハッピーセットを頼んだお友達は

食べることよりも玩具が気になり少しソワソワ…

でしたが!

食べてから開けようね。という約束をしっかり守られていました👏

食後は野洲の希望が丘公園へ!

トランポリンや滑り台等で沢山遊び

笑顔のあふれる1日でした💗

またコロナが落ち着いたら

ドクターヘリを見に行きましょうね🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page