top of page

クッキング🍴柿どら焼き

こんばんは🌟

今日からまた一週間が始まりましたね♪

みなさんお休みはゆっくり出来ましたか?😀

なかなか新型コロナウイルスの影響もあり

外出も限られてしまい少し寂しさを感じますね💦

これから寒くなってくると

風邪やインフルエンザも流行することが

考えられますので皆さん今後も

手洗い・うがいを気を付けてしましょうね🌟

それでは本日の活動へ🤤♥

秋といえば…ということで

今日は柿を使ったどら焼きづくりをしました。

ステップの子ども達はあんこが好きなお友達が多く

とても好評でした💗

子供たちはとても「美味しい」と言って喜んでいました💛

        頑張っておやつ作りに取り組んでいるステップの子供たちです💛

今後も楽しいクッキング作りを企画してきますね😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page