top of page

8月お誕生日会🎂㊗💓

8月27日(木)

8月のお友達のお誕生日会をしました(^^♪

ステップでは4人のお友達が誕生日会の主役💓

毎月恒例のお誕生日ソングをみんなで歌い

お菓子パーティをしました🌸🌸

今日が自分の誕生日会だと知っている

お友達は朝からソワソワ…👀笑

誕生日会は何時からするの~?

お菓子パーティする~?

歌うたう~?と楽しみにされていました(^^)

みんなに歌を歌ってもらいお祝いされると

嬉しい気持ちになりますね✨

今月の誕生日壁面は

子ども達からリクエストのあった

新幹線と鬼滅の刃にしました🎵

ステップでも鬼滅の刃が大人気!!

みんな壁面の前で写真を撮ってくれました💓

来月のお誕生日はどんなお誕生日になるかな?

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page