top of page

送別会😢😢💓

みなさんこんばんは(^^)/

まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが

お変わりないでしょうか?

こんな暑い毎日でも子ども達は元気いっぱい

職員も負けてられない!と思う毎日です💛

今日は橋爪先生の送別会をしました。

優しい話し方と愛情をもって子ども達に

接して下さるのでとても人気の先生でした☺

そんな先生に何か出来ないかな~と

言うことでこっそり先週から色紙作りと

フラワーペーパー作りを子ども達と行いました🎵

橋爪先生には内緒だよ~🤫と伝えると

今日までしっかり秘密に出来た素晴らしい

ステップの子ども達でした💓

今日はアイスとお菓子でお別れ会をし

みんなでゆっくりと過ごしました^^

橋爪先生!今までありがとうございました(*'ω'*)

とても寂しくなりますが…

またステップに遊びに来て下さいね~💓

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page