top of page

川遊びとスイカわり🍉✨

おはようございます。

少し外に出るだけでも汗ばむ陽気で

クーラーがかかせない毎日ですね💦💦

先週の土曜日はいまここプラスさんが

よく遊びに行く川に一緒に連れて行って頂きました。

久しぶりに会うお兄ちゃん・お姉ちゃんに

ステップの子ども達も大喜び🎵🎵

カンカン照りでしたが、

水が冷たく気持ちよかったね~(^ω^)💛

川で沢山遊んだ後は…

ステップの夏恒例行事!!

スイカわり(^^)🍉

去年より力強くなった子ども達

パカーンと綺麗に割ることが出来ました💓

甘くておいしい🍉でした🎵

来年もスイカわりしましょうね(^ω^)

最後に土曜日のみんなのアイドル

ごみ収集車を見つめる子ども達…👀👀

ごみ収集の方も優しく手を振って下さるので

毎週の子ども達の楽しみになっています✨✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page