top of page

畜産技術振興センターと布施公園🎵

みなさん、おはようございます🌞

今日からいよいよ八月ですね🍉

昨日やっと梅雨明けしたようです!!

長い長い梅雨がやっと終わりましたね💦

これからはお外でめいいっぱい遊べます✨

さてさて、昨日のいまここケアの活動は・・・

畜産技術振興センターへ外出です🐑

動物たちと触れ合う前に 注意書きをしっかり読んでから✨

ひつじと触れ合ったり(*^-^*)

ヤギに草をあげてみたり😊

ウサギもとっても可愛かったです🐰

「かわいい~」とみんな嬉しそう(*´▽`*)

暑いので水分補給もしっかりします✨

水分を運ぶのを手伝ってくれる子どもたち😊

手をつないでみんな仲良し(^^♪

そのあとは、東近江の布施公園へ行ってきました🎵

遊具で思いっきり体を動かして遊びました😊

最後にいまここケアのミニミニ菜園の様子をご紹介します!

オクラの実ができましたよ✨

美味しそうです😊

また今日もみんなが元気に来てくれるのを、楽しみに待ってます🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page