top of page

動物たちとの触れ合い(*^-^*)/😸

みなさん、こんにちは😊

梅雨がなかなかあけませんね💦

じめじめした毎日が続きます(´;ω;`)

昨日も雨が降ったり、やんだり、また降ったりの一日でした💦

雨の合間に虹が見れると少し気分も晴れますね🌈

さてさて、昨日のいまここケアの活動は・・・

動物愛護センターへ外出です🐶

可愛いワンちゃんを見たり😊

可愛いネコちゃんと触れ合ったり(*^-^*)

ネコちゃんと見つめあうMちゃん😊

Rちゃんはすっかりこのネコちゃんと仲良くなったようです(*´ω`*)

可愛い動物たちと触れ合って、まったりとした時間を過ごすことができました😊

愛護センターには小さな公園もあり

大きなブランコが大人気でしたよ✨

お友達と一緒にブランコに乗って

とても楽しそうな笑顔を見せてくれました😊

室内での様子も少しご紹介しますね!

高学年の子たちが「リーダーごっこしたい!!」と遊びの提案をしてくれて

みんなで楽しく遊ぶことができました😊

リーダーの動きをみんなで真似をして、鬼役は誰がリーダーなのかをあてるというゲーム!

スタッフもノリノリで参加しますよ✨

みんな機敏に動いておられました🎵

楽しい遊びを提案してくれて、子どもたち主体での活動ができたことが

嬉しく感じました(*´▽`*)

今日も雨予報ですが

雨の中でも楽しく過ごすことはできるはず☔

ケアのみんなが元気に来てくれるのを楽しみに待ってます💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page