top of page

新しいお友達がやってきました🎵

みなさん、こんにちは😊

ケアから久しぶりの投稿です!

随分間が空いてしまい、申し訳ないです💦

今日も蒸し暑いですね・・・💦

しっかり水分とって、熱中症対策していきましょう!!!

さてさて・・・先日いまここケアに新しいお友達がやってきました!!

モルモットちゃんです💗

もう可愛くて可愛くて

スタッフも子どもたちもみんなメロメロです💗

子どもたちも優しくなでなでできるようになりました😊

「かわいい~」の声が飛び交います(笑)

みんなで大事に大事にお世話していきます!!

またモルモットちゃんの可愛い姿見にきてくださいね🎵

名前は現在子どもたちと一緒に考え中です😊

また決まったらお知らせしますね(*´▽`*)

カメ子たちも元気ですよ~✨

また大きくなった姿お伝えしますね!お楽しみに😊

今日はわらべ歌遊びをしますよ🎵

カメ子やモルモットちゃんたちと

みんなが元気に来てくれるの楽しみに待ってます(*^^)v

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page