top of page

わらべ歌遊び(^^♪

みなさん、こんにちは😊

今日はわらべ歌遊びをしましたよ🎵

『あぶくたった』『ぞうさんとくものす』の歌で遊びました✨

『あぶくたった』はみんなで手を繋いで

「あーぶくったった🎵」と歌いながらぐるぐる回ります😊

初めての歌でしたが、みんなノリノリで回ってくれましたよ!

『ぞうさんとくものす』では、みんなでぞうさんのお面をかぶります!

可愛いゾウさんに大変身💗

名前を呼ばれると、後ろに連結していきますよ✨

みんな名前を呼ばれると嬉しそうにくっついてくれます😊

もちろんスタッフもノリノリでゾウさんに変身です🎵

みんなで音楽に合わせて楽しく遊ぶことができました(*´▽`*)

そのあとはお外遊ぶでキャタピラーをしたり😊

頑張って前に進むYちゃん✨

そして応援をするKちゃんです😊

微笑ましい姿でした(*´▽`*)

モルモットのお世話をしたり😊

カブトムシにタッチしてみたり(*^^)v

初めてカブトムシにタッチすることができたKくん✨かっこいい✨

また明日も元気なケアのみんなに会えるのを楽しみにしています(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page