top of page

step BBQ🍖🌽🤤

こんばんは(^ω^)

今日はステップバーベキューをしました🍖

去年はケアさんと合同でしましたが

今年はステップのメンバーでしました^^

野菜や肉やおにぎりの下準備から

子ども達に参加してもらいました(^ω^)

こちらは火おこし部隊!!

線を書きここから前にはいかないと

約束を守って火おこしを頑張ってくれました('ω')

お肉、お野菜、じゃがバター、ウィンナー

焼きおにぎり、焼きそば等

盛りだくさんでスタートしました💓

炭の匂いや肉の匂いで

子ども達のテンションもアップ!!

お肉だけでなくお野菜もみなさん

いっぱい食べて下さいました^^

いっぱい食べてぽっこりお腹になった子ども達です♡

焼きマシュマロも大好評でした^^

体調不良で参加出来なかったお友達もいたので

残念でしたが、来年またみんなでバーベキューしましょうね💓

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page