top of page

動物おにごっこ🦍🐻💓

こんばんは(^ω^)✨

今日は動物おにごっこをしました^^

ゲーム前にはルール説明。

ステップのお友達の良い所は

職員の話を座って聞くことが出来る所^^

かっこいい~!!

ルール説明が終わったらさっそく

ゴリラ🦍や熊🐻の物まねをしながら

一生懸命に鬼から逃げられていました。

職員の背中に乗りながら逃げてみたり…

友達の上に乗って逃げたり…笑

二人で順番に上に乗り合いっこをして鬼から

楽しく逃げられていました。

…が!

いまここの鬼は早いのですぐに

捕まってしまうお友達でした☺

でも捕まってもどこか嬉しそうな子ども達です♡

今週も一週間学校お疲れさまでした。

明日はステップBBQをします^^

お肉いっぱい食べるぞ~!!!

野菜も食べるぞ~!!

焼きそばも食べるぞ~!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page