top of page

パズルゲーム('ω')🎵

こんばんは(^^)/

今日はじめじめと梅雨を感じる一日でしたね。

そんなジメジメ~にも負けない元気なステップのお友達🎵

学校から帰ってくるときは元気に

「ただいま~☺」と入ってきてくれるので

パワーをもらっています(*'▽')

さて、今日の活動ですが「パズル」をしました。

最近人気の鬼滅の刃のパズルや

マッチングパズル等‥

何種類か用意しましたよ💓

鬼滅の刃パズルは手本がないので

少し難しいのですが…

たんじろう!!ねずこ!!と

機嫌よく挑戦され大人気でした🌟🌟

一人では難しいお友達も年上のお友達が

フォローをしてくれます^^

ステップのお姉さん・お兄さんは優しい!!!

これここじゃない?と言いあいながら

みんなで完成させているチームや

一人で完成が出来たお友達もいました(^ω^)

次回はもう少しキャラクターの種類を増やして

挑戦してみましょうね🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page