top of page

弾正公園(^ω^)💓

こんばんは^^

今日は良い天気で公園日和となりました^^

梅雨でなかなか公園に行けないので

子ども達は大喜びで準備をしていざ弾正公園へ!!

おやつを食べて…遊具にむかって猛ダッシュの子ども達!

暑さも忘れて元気に遊ぶ子ども達でした^^

遊具だけでなく芝滑りも人気🌟

寝転んでゴロゴロ~と下に転がる子ども達(^ω^)

半袖の時期は少し手が痒くなってしまうのが

欠点ですね💦💦

次回は段ボールを持っていこうね~🎵

ステップの三年生。

後ろから年下のお友達を見守ってくれています。

かっこいいな~としみじみ。

年上のお友達がだんだんとお兄さん・お姉さんに

変身していく姿に嬉しさを感じる職員一同です♡

明日も元気な皆さんをお待ちしております💛

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page