top of page

除菌をしました!

こんばんわ!いまここケアです。

今日は1日中除菌をしたり、掃除をしていました。

玩具などは煮沸消毒したあと、除菌スプレーで拭き、太陽に当てました。

耐熱のない玩具は除菌スプレーで拭きました。

ぬいぐるみは洗濯し、除菌スプレーをかけ、太陽に当てました。

天日干ししているぬいぐるみたちを見ると気持ちよさそうな感じがしました。

隣で、いまここケアで飼っている亀のかめこも太陽に下で気持ちよさそうに泳いでいました。

今日はいい天気だったので、とてもよかったです。窓を全開にしても寒くなかった~!(嬉)という気持ちでいっぱいでした!

カーテンやマットも洗って乾燥させました(^^)☆彡風が吹くといい匂いがしました。

いまここケア、車を全部掃除と除菌したので、いい気持ちになりました。

このまま、GWになるので自分たちの家もこれくらい気合を入れて掃除したいものです・・・・。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page