top of page

まだまだ桜が咲いていました

こんばんわ!いまここケアです。

今日も朝からダンスや手遊び歌をして、元気に免疫力を上げていました。

昨日したダンスに初挑戦の子どもでしたが、みんな上手に踊っていました。

ストレッチは人気で、ダンスよりも人数が集まりました。

午後からは湖南市の公園に行きました。

滑り台やブランコ、ターザンロープをして遊びました。

公園内を散策していると最後の桜が咲いていて、子供たちと「まだ桜が咲いているんだね」と話しました。今年はお花見をしていないので、来年は子供たちと一緒に満開の桜を見たいと思いました。

ブランコが好きな子はブランコを押してもらってとても嬉しそうでした。

おやつを食べに道の駅に行きました。ポテトチップスが人気で「食べたい」と言ってくれる子が多いです。分け合って食べると一層おいしいようで、お友達に分けにいく子もいました。

いまここに戻ってからは、再度ストレッチをしました。色々なストレッチ動画を一緒に探しました。それも楽しかったです。

この前子供たちと一緒に作った段ボールロボを今回挑戦して満面の笑みの写真です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page