top of page

雨でも動きます!

こんばんわ!

今日は晴れだったり雨だったりしましたね。

公園に行っても、途中帰る・・・・となり、遊び足りない!という子供たちでした。

午前中は段ボールで作った基地に色を塗ったり、切り絵を貼ったりしました。

絵具で色を作ることも楽しかったようです。

新聞紙を置くことを忘れてしまった職員・・・・。カーペットについた絵具も子供たちは楽しそうに拭いてくれました。どうやったら落ちるのか考えたりすることも楽しかったです。

午後からは、晴れていたので公園に行きました。みんなで鬼ごっこをして楽しく遊んでいました。でも、雨が降ってきました。残念・・・・。

いまここケアに戻ると、まだまだ元気で体を動かしたい!!!という子供たち。

ダンス動画を30分や運動動画で筋トレをしてみたり、、、大人はしんどい!!!!!と思ってもまだまだできると言っていました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page