top of page

中村児童公園に行きました。

こんばんわ!今日は寒い1日でした。子供たちと一緒に公園に行きました。

「寒い」「雨や」と大人は言っている反面、子供たちは元気に水でお城を作ったり、走り回ったりしていました。さすが、風の子!と思いました。

公園では、滑り台が苦手な子が滑り台に挑戦していました。

滑り台を降りたときは、驚いたようで泣きそうになっていましたが、再度挑戦していました。

新しいことができた場面が見れて、とてもうれしかったです。

他の公園でも滑り台に挑戦していました。また、一緒に滑れることを楽しみにしています。

コロナで大変な思いをしていると思います。早く収束して子供たちと一緒に楽しい経験をしたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page