top of page

集町ラストDAY✨👋

こんばんは^^

今日は3月31日!

明日から4月のスタートですね🎵

4月から開所し、集町で毎日楽しく

過ごしてきたステップの子ども達💓

今日で集町での生活は終わり

明日からは下笠に移転となります✨

そんな今日は集町の探検散歩と下笠見学へ

行ってきました(*'▽')

散歩中、花や虫に敏感に反応する子ども達^^

面白い例えをしてくれるので

そんな考えもあるのか~と

職員も日々勉強になります笑

最近は写真をとって~と

アピールしてくれるようになりました✨

昼からは下笠のステップへ遊びに行きました^^

今までとは違った環境に大喜びの子ども達💓

広い室内にキャー!!!と大興奮('ω')

明日から楽しみですね~!!

今までありがとう!集町ステップ!!

明日からは新しいお友達も増えて

より楽しいステップになりそうですね☺☺

4月からもコロナに負けず

元気に過ごしましょうね~💓💓

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page