top of page

畜産技術振興センター、みさき公園

こんにちは🐶

今日は水口スポーツの森に行く予定でしたが、着く頃に雨が降り出したので畜産技術振興センターへ行き、雨がやんでから守山のみさき公園に遊びに行きました♪

少し湿っていましたがみんなでさんぽしながら、動物とふれあいました🐶

みんなで写真を撮り次の公園へ出発しました😸

みさき公園につく頃には雨は上がっていたので、鬼ごっこをしたり、

みんな大好きな滑り台をしたり、水口スポーツの森で遊べなかった分思いっきり遊びました♪♪

いっぱい楽しめたので最後は笑顔で帰ることが出来ました(笑)🐶

明日は晴れてほしいなー

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page