創作DAY(^ω^)
- 2020年3月3日
- 読了時間: 1分
こんばんは~^^
今日はぽかぽかと暖かい天気でしたね🌞
花粉症の職員、子ども達は少し
鼻がズルズル…目のかゆみ等がありましたが
本日のステップも大盛り上がりでした^^
朝は絵具活動で桜の色塗りをしました。
筆やタンポを使ってみなさん集中して
取り組まれていましたよ💓


昼食後はみんなで散歩(^^♪
近くの消防署で車を見た後は
ぐるーっと集町を歩いてきました💛*


道に咲いている花が取りたい女の子
それに気づいた男の子。
「とってあげるわ~!」と
田んぼの端に生えている花を取って
プレゼントされていました(^ω^)
優しいな~
ありがとう~😢💓
散歩後はお雛さんの創作✨

これからも
みんなで素敵な作品を作っていきましょうね💓

明日はクッキングでちらし寿司をします^^
弁当は不要ですので
みなさん沢山食べてくださいね~🤤🤤































コメント