top of page

室内活動☆

みなさん、こんばんは(*^-^*)

今日は、希望ヶ丘公園へ遊びに行く予定でしたが、到着したとたんに雨☔・・・😢

そこから急遽予定を変更し、野洲市内などをドライブ🚙しました('ω')ノ

帰ってきてから、お昼ご飯🍚を食べて、午後からはみんなで「貼り絵」をしました😊

もう、何度か貼り絵をしてきているので、慣れているお友達は手早く貼ってくれていました(*'▽')

お友達同士で、ちゃんと協力しながら作業できています(*^^)v

一人で、黙々と取り組むお友達も( *´艸`)

おやつタイムの後は・・・

お友達と一緒に折り紙をしたり・・(^^♪

プチプチをひたすらにする姿も・・・(*´ω`*)

2月のいまここステップは今日でおしまい✨

来週からは、新型コロナウィルス感染対策による臨時休校が始まります😢

いまここでは、3月は平日だけの開所となりますが、みんな来週も元気に来てね~(*^-^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page