top of page

公園へ🐈

、、、遊びに行く予定でしたが雨だったので、ドライブを楽しみました☔🐶🐈

午前中は室内でおもちゃやパズルでのびのび遊んで、

お昼頃からドライブに行きました🚙

車内ではおもちゃで遊んだり、お歌を歌ったりでウキウキでした♪♪

途中で「愛東マーガレットステーション」に立ち寄り、

みんなでおやつを食べたり、

少しぶらぶらしたりしてまったりしました🐈

帰りは、車でゆらゆらやられてか、疲れちゃったのかすやすや…zzz

公園で遊べなくて残念だったけど、とてものびのび過ごせました♪

…それではまた来週お会いしましょう🐶

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page