top of page

クッキング(ポテト)🍟

みなさん、こんばんは🌙

今日のいまここケアは、レッツクッキング✨

みんな大好きポテトを作りました😊

ホットプレートで混ぜ混ぜ🎵

みんなしゃもじを持つ姿がさまになってます✨

温まったら、好きな調味料を入れて・・・

みんなで「いただきます」👏

「おいしい!!」の声が飛び交いました😊

可愛い「おいしい」ポーズをしてくれたYちゃん😊

こちらは、みんなの分もよそってくれる優しいRちゃんです😊

学級閉鎖のクラスの関係で、今日も少人数での活動となりました💦

お友だちに会えず、みんな少し残念そう((+_+))

早く元気いっぱいのケアのみんなに会えるのを、楽しみに待ってます(*´▽`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page