top of page

大アリーナ⛹️‍♀️🏀

こんばんは💖💖

今日は雨が降ったり止んだりと

よく分からない天気でしたね💦

気温がぐんと下がり寒さを感じる1日でしたが

皆さん体調お変わりないですかー?💦

本日の活動は福祉大アリーナでの

運動活動でした✨✨

トランポリンが人気の為、使用できなかったのですが

今日は広いスペースで

サッカーやバスケや鬼ごっこをして

楽しみました('ω')💓

躍動感あふれる一枚!!

こちらの男の子は勢いよく

ボールを蹴った時に靴まで

飛んで行ってしまいました笑

こちらはバスケチーム🏀✨

小学一年生からしたら高い位置にあるので

なかなか的に入れることが難しかったようですが

繰り返し練習を頑張られていました☺🌟

練習の成果がさっそく見られ

ゴールを決めることが出来た男の子もいましたよ^^

諦めない姿勢がカッコいいですね🎵

最後はモップ掛けをして掃除をしました。

限られたボールと限られたモップ…

取り合いになるかな?と思い見守っていましたが

一緒に使ったり

順番で使うことが出来ていました(^^)/

明日はクッキング【巻き寿司】です^^

美味しい巻き寿司を作ってね~🌟

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page