top of page

ヨガ教室(^^♪

みなさんこんばんは。

「いまここ」では1月から新しく会社の福利厚生(ヘルスケア)として、ストレッチとヨガ教室が実施されることになりました(^-^)

先日の火曜日にストレッチが行われ、今日は講師の方を招きヨガを行いました!!

始まる前は談笑しながら、マットを敷いたり、水分を摂って準備をし

準備が終わった所で

講師の方のお話を聞き、指導を受けながら様々なポーズをとりました。

中には筋肉を刺激するポーズもあり、講師の方から「無理のない程度に」と言って頂きました。ですが、それでも腕や腹筋にダルさが残る物もあり、私自身運動が不足していることを自覚した日になりました((+_+))

また、ヨガ後には相談に乗って頂く時間もあり、社員にとって良い時間となりました(^-^)

お時間を作って頂きありがとうございました。

これから「いまここ社員」で健康づくりに取り組んで行きましょー!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page