top of page

ピカピカ大作戦✨

みなさん一年間お疲れ様でした😌

ついに、2019年いまここケアのラストデイでした!!

今年もあっという間の一年でしたね…!

今日は子どもたちと一緒に、一年間お世話になった事業所をお掃除しました。

毎日使っていた靴箱をフキフキ~

いつも荷物を入れているロッカーをフキフキ~

床をコロコロ~

途中、バケツの水がひっくり返ってしまって、余計に掃除をする場所が増えてしまうというハプニングもありました…😭笑

そんなこともありましたが、最終的にはきれいないまここケアになったのではないでしょうか!

みなさま、今年も一年間ありがとうございました!

来年も元気な子どもたちに出会えることを楽しみにしています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page