top of page

ハロウィンパーティ🎃&お誕生日会🍰

みなさん、こんばんは!

今日はハッピーハロウィン!!ということで・・・

いまここケアでは、ハロウィンパーティ&お誕生日会をしました!!

帽子とマントで魔法使いに変身✨

かっこいい✨ポーズも決まってます!!

こちらは、お姫様と王子様らしいです😊

なんとも可愛いお姫様と王子様(笑)

Hちゃんも可愛い魔女に変身😊

みんな仮装がとってもよく似合います💗

写真撮影の後は、お誕生日のお祝い🍰

みんなでハッピーバースデイを歌います🎵

みんなにお祝いされて嬉しそうなKくん😊

7・8・9・10月がお誕生日の

Hくん、Kくん、Mちゃん、Hくん、みんなおめでとう💗

お祝いした後は、

スタッフの元へ「トリックオアトリート!」と言いに行きます😊

みんな上手に言うことができました👏

そして、お待ちかねお菓子パーティ🍫

帽子を被りながら、お菓子を見せてくれるKちゃん😊

みんなでわいわい楽しくお菓子を食べました😊

ハロウィンの楽しい思い出ができたね(*´▽`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page