top of page

木川児童公園😊

みなさん、こんばんは!

今日はいいお天気でしたね!絶好の公園日和✨ということで・・・

木川児童公園へ行ってきましたよ🎵

みんなで追いかけっこをしたり😊

スタッフも必死で追いかけます!(笑)

この後、だるまさんの一日もしましたよ😊

こちらではシャボン玉✨

Sちゃんも頑張ってシャボン玉作りに挑戦します✨

Hくんは上手に大きなシャボン玉を作ることができました😊

「がんばれー!」とシャボン玉が割れないように応援していたKくん😊

Sちゃんは「まてまてー」とスタッフを追いかけます🎵

ブランコも楽しいね🎵

みんなニコニコいい笑顔です(*´▽`*)

Rくんは大好きな滑り台😊

今日も思いっきり体を動かして、たくさん遊びました💗

楽しかったね(*´▽`*)

明日はハロウィンパーティー&お誕生日会🎃

今からワクワクなスタッフ一同です😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page