top of page

田村神社へお出かけ✨

みなさん、こんばんは!

今日もいい天気でしたね😊

今日のいまここケアは、甲賀にある田村神社へ

参拝に行ってきましたよ!

これからも、みんな怪我なく元気に遊べますように・・

とお願いしてきました✨

木が多くて、涼しい😊

みんなしっかり手を洗ってから、参拝します😊

そのあとは、池の鯉に餌やりをしましたよ🐟

いろんな色の鯉がいました!!

餌に寄ってくる姿にみんな興味津々✨

たくさんの鯉にいきわたるよう、まんべんなく餌をあげてくれる

優しい子どもたちでした😊

9月も今日で最後!!

少しずつ涼しくなってきて、秋が近づいてきています🍁

10月もみんなでいろんなところに行って、たくさん遊ぼうね💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page