でんでんだいこ🎶
- 2019年9月9日
- 読了時間: 1分
真夏に戻ったかのような暑さでしたね…😵💦
気温の変化が激しく、体調を崩す人もちらほら出てきました。
みなさんは大丈夫でしょうか??😣
本日のいまここstepでは、室内で創作活動を行いました。
今回はタイトルにある通り、でんでん太鼓をつくりました✨
なかなか難しいところも多かった今回…

ビーズにたこ糸を通すところで苦労する子どもたち…
そして一緒になってなかなか糸が通らない職員たち…笑
通ったと思ったら糸が分離する時もあり、大変でしたね😅


こちらでは太鼓の装飾を貼っています✨
好きなキャラクターや物を見つけると、真っ先に確保していました😆
どんな太鼓ができたかなー?

服とおそろいのハローキティ😍
可愛くできた~💕


カメラを向けると、みんな快く作品を見せてくれます😊💕

作品がうつってないけど、可愛いポーズなのでよし☺笑
明日も引き続き創作活動を行っていきます。
何を作るか、お楽しみに~✨































コメント