top of page

国民休暇村で水遊び😊

みなさん、こんにちは!

今日は、夏の最後に水遊びをしてきましたよ~!!!

まずは、上笠天満宮で旅の無事をお祈り✨

まずは、手を綺麗に洗って・・

手を合わせて、お参りしました😊

「今日も一日楽しく安全に過ごせますように・・」

さあ、いざ、国民休暇村へ!!

水が冷たくて気持ちいい(*´▽`*)

みんないい笑顔です😊

Hくんは貝探しに没頭していました!

たくさん貝を見つけることができました✨

浮き輪でぷかぷか浮くのも楽しいね♬

今日も一日怪我なく、安全に遊ぶことができました😊

お参りのおかげかな?

夏の最後にいい思い出ができました(*´▽`*)

月曜日からはみんな学校✨

明日一日ゆっくり休んで、

月曜日みんなの元気な顔を見れるの楽しみにしています💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page