琵琶湖で水遊び🌞
- 2019年8月8日
- 読了時間: 1分
みなさん、こんにちは!
今日も暑かったですね💦
道路の気温表示を見ると、なんと37度!!
本当に毎日暑いです(*_*;
今日のいまここケアは、琵琶湖で水遊びをしてきました😊

笑顔でピース✨

ぷかぷか浮くの楽しい(*´▽`*)

浮き輪で泳ぐのも楽しいね(^^♪

みんなとっても気持ちよさそうです💗

Hくん泳ぐのとっても上手だね👏

水遊びとっても楽しかったね😊
また行こう(^O^)/
明日はかき氷を予定しています✨
かき氷を食べて、涼しくなろうね!!































コメント