top of page

亀山サンシャインパーク

みなさん、こんにちは!

今日も気温30度超えで、本当に暑い一日でしたね💦

いまここケアでは、ちょっと遠出をして

三重県の亀山サンシャインパークへ行ってきました✨

浅い川で楽しく遊びましたよ😊

気持ちよかった(*´▽`*)

イエーイ!!とスタッフと水の掛け合いをしているRちゃん!

水しぶきがいい感じに映っております✨(笑)

水に触れて、いい笑顔のMちゃん♬

みんなで水遊び楽しいね(*´▽`*)

こちらはみんな寝転がって、何か探している模様👀

いいもの見つかったかな?✨

水遊びをして、暑さを吹き飛ばしてきました✨

帰り道は、アイスを食べてにこにこのみんな💗

今日も一日楽しかったね(*´▽`*)

みなさんも、この暑さ、熱中症にはお気をつけください💦

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page