top of page

ひつじのショーン♡♡

皆さん、こんにちは~(^^)/

雨が降るかな?と思っていましたが、何とかお天気がもってくれ良かったです!

ただ、蒸し暑かった~💦

さてさて、本日は米原市にあるローザンベリー多和田へと行って来ました🚙

そして今回は3月にオープンしたばかりの、ひつじのショーンを見に行って来ましたよ(*'▽')

カッコいいシールバッジをもらい、いざ入園!!

テクテク歩いて、BBQができる場所を通過し(いい匂いだったね(笑))、広い広場へ到着⭐

バドミントンのラケットとシャトルが置いてあったのでちょっぴり運動もしました♪

そしてまたまた、テクテク歩いて・・・

ひつじのショーンの看板が見えてきました👀✨

この看板から少し歩くと・・目的地に到着!!

後ろに見えているのがショーンのハウスです(*'ω'*)

ショーンたちがいっぱいいました♪

名前が分からないですが・・(調べろよって話ですね(笑))おじさんといぇーい✌と2ショット📷✨

キッチンや寝室、お風呂などもあり、アニメの世界に入り込んだような不思議な感覚でした!

ちょっとしたアスレチックがあったので少し遊んで~♪

次は、本物の羊さんに餌をやりに行きました(#^^#)

みんな上手に「どうぞ!」と餌をあげていましたよ~♡♡

暑かったですがみんな頑張ってたくさん歩いてショーンに癒されて帰ってきました🚙

それにしてもショーン可愛かった♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page