top of page

カサ☂作り✂🖋

  • 2019年6月6日
  • 読了時間: 1分

皆さん、こんにちは~(^^)/

暑い日が続いていますが、みなさん体調はお変わりないですか?

明日は雨降りみたいですが・・☔

少し気温が下がるかもですね・・(´;ω;`)

さてさて、本日はてるてる坊主のカサ☂作りをしました(*^▽^*)

ペンやシールで可愛くデコレーション♡♡

どんなカサにしようかな?とみんな迷いながら作っていましたよ~(^^♪

シール貼りの達人Mちゃん!!

迷いなく可愛く作っていました~♡♡

やっぱり女の子は可愛いのが好きですね(#^^#)

可愛いカラフルなミニミニカサが出来ました♪

これをてるてる坊主の横に飾って梅雨を乗り切ろうね✨

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索

Copy Right (c) 株式会社いまここ All Rights Reserved.

bottom of page