top of page

希望ヶ丘公園(’ω’)✌

こんにちは😊

今日は希望ヶ丘公園に行ってきました!

大きなトランポリンや滑り台に大興奮の

子ども達でした💗

インスタ映えに挑戦してみました(笑)

仲良しの二人でハイピース✌

アスレチックにも挑戦されました。

みんな怖がりもせず急な坂もスイスイと!

かっこいい後ろ姿ですね♬

芝滑りもしました。コロコロ…

途中から大雨が…☔

みんなでダッシュで走りました(笑)

優しい係の人が雨宿りにどーぞと

ストーブのある部屋で休ませて下さりました

子どもの鼻水まで拭いて下さり…

感謝です😢💗

地域の方の優しさに心暖まる一日でした🙏🙏

明日からGWですね

連休明けも元気に遊びましょうね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page