top of page

つるやパン(本店)

皆さん、こんにちは~(^^)/

今日からGWが始まりましたね♪

旅行に出かけたり、おじいちゃん・おばあちゃんのお家に行ったり、海外に行ったり・・etc

皆さんはGW何をしますか??

この「10連休」楽しい思い出をたくさん作って下さいね♡♡

さてさて、本日はサラダパンを買いに行こう!!ということで木之本にあるつるやパン(本店)へと行ってきました~🚙

マヨネーズで和えた刻みたくあんのペーストをコッペパンに挟んだ有名なサラダパン!

皆さんはお好きですか?

私は好きです♡♡

そもそも「平和堂に売ってるじゃん!」と思われる方もおられるかもしれないですが、そこは触れないで下さい(笑)

車を走らせて無事に到着!!

記念にパシャリ📷✨

「こんにちは~(^O^)」と店内に入り、それぞれパンを選びました!

もちろん、サラダパン以外にもサンドウィッチやカステラサンドパン、餃子パン等たくあんありましたよ♪

食べたいパンを選び・・

お姉さんに「くださ~い!」とレジでお会計を💰済ませ・・

たぬきさんに「バイバイ~✋」とさようならをして・・

車までテクテク歩いて・・

デートしてるみたいな後ろ姿♡♡ほっこりしますね(^^♪

車で買ったパンをおやつ代わりにモグモグ😋

「美味しい!!!」と大満足の子供たちでした♪

明日からいまここもGWに入りますが、GW明けに元気に会おうね♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page