top of page

こいのぼり🎏

こんばんは😊

今日は雨が降り少し肌寒い1日でしたね。

そんな中でも元気な笑顔で沢山の子ども達が

帰ってきて下さいました💖💖

では、さっそく…本日の活動紹介へ!

みんな大好きおやつの時間。

初めは恥ずかしさがありみんなと一緒に

おやつを食べれなかったお友達も今日は

みんなと一緒におやつを食べられました😭

おやつも終わり…

今日の活動は鯉のぼり作りです。

一生懸命に顔を書いたり貼り絵をしたりと

素敵な作品を完成されました😚

こちらの女の子は…

ハサミを上手に使って折り紙を切られました!

チョキチョキ…✂️

真剣な眼差し!!

こちらは??

新聞紙を使って工作。

色々な色のステッカーを使い

輪っかを作られました。

この輪っかが子ども達に大人気!

輪投げにしたり、ボールの的にしたり…💖

こちらの仲良し2人組の男の子は

玩具を持って電車ごっこをされていました。

1週間学校お疲れ様!

GWはみんな何をするのかなー?😋

また教えて下さいね🙏🙏

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page