top of page

お買い物体験IN草津イオン❣

みなさんこんばんは🌟

三月ももう終わり!!早い(゚д゚)!

今日のいまここPLUSの活動は「お買い物体験」

一人500円をどう使うかを自分で考え、レジでのやり取りも勉強!という活動です(⌒∇⌒)

今回は2グループに分かれてイオンの中をぐるぐる回りました💕

こちらのチームは音の鳴るおもちゃに夢中!!!

仲良しコンビ💗

こちらはどれにしようかみんなで話合い中~~😊

Mくんは大好きなキャラのガチャを・・・私も大好きなアニメで大興奮しました💗(笑)

Yくんは大好きな仮面ライダーのおもちゃを格安でGET!

大喜びでレジへ・・・

緊張しながらもしっかりお金のやり取りができましたよ👐すごい!!!

事業所に戻ってから組み立てて・・・できたよ!と笑顔で見せてくれました(o^―^o)

今回みんなそれぞれ自分のお買い物ができて楽しめたみたいでよかったね(^_-)-☆

そして今回アーティストYくんの作品を紹介したいと思います!!

なにができるかな~???

折り紙とセロハンテープを使って・・・・

図鑑を見て👀

おや??これは??

かわいいかわいい「フラミンゴ」と「ダチョウ」さんでした!!

さすがアーティストYくん(⌒∇⌒)💗

私も欲しくて、「カワセミ」をリクエストしました!!(笑)

またYさんの作品もブログにてご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!

明日は3月最後の活動!なにしようかな~???

SEE YOU❣

 

滋賀県で放課後等デイサービスをお探しの方は、 いまここplusへお問い合わせください。 見学随時、受付中!! 〒525-0023 草津市平井1丁目1-13 Tel:077-599-3560 Fax:077-599-3566 今までのブログ https://ameblo.jp/hokagoday/

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page