top of page

あつあつ焼きそば🙌

みなさんこんばんは!!

本日は春休みで時間もたっぷりあったので、午前中はクッキングを行いました🎶

タイトル通り、本日は焼きそば作りを行いました🙌

みんなでお買い物に行くところから。

残念ながら写真はないですが、カゴを率先して持ってくれたりお店の人に「麺はどこですか?」と聞きに行って必要な物を探しに行ったり…

とっても頼もしかったです😭💕

材料が出揃ったら調理スタート🍳

野菜をもりもりボウルに入れて…

ウインナー切り隊も出動🙆

麺も具材も集まりましたよ!!

炒めていきましょう~😋

良いにおいが…

お、お腹すいた~😭

早く食べたい~!!😭

事業所全体が良いにおい~😂

こんなにたくさんあるのにあっという間に完食!なみんなでした😋

午後からは食べた分たくさん遊ぶで~💪

障害者福祉センターの小アリーナにて…

面白いおもちゃ盛りだくさんでとーっても楽しんだ子どもたちでした😍

また来週もクッキングがあるから楽しみですね~😊💕

さぁ、いよいよ明日は今年度最後のいまここケアの日です!!!

明日もたくさん遊んで、良い新年度を迎えましょう~🙌💓

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page